渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

幽霊は実在した

マニー・パッキヤオにガツンと言ってこらしめてやった話は以前もしたと思うが、え、してない。じゃあそれでいいや。何の話だっけ。そうそう、青春18きっぷでさ、鹿児島中央から始発で肥薩線を北上しようとすると、隼人で待ち時間、え、何。パッキヤオ。誰それ?で、その隼人発吉松行きの始発列車まで時間が空くから、じゃあいっそ次の駅までひと駅歩いてみようと思い立ったのよ。で、火星人の、え?もう何さっきから。空襲警報?あのサイレンそうなんだ。じゃ、続きは中で。うわ、防空壕が黒人でいっぱい。どうすんのこれ(以後、爆音で聞き取り不能)

ダンジョン退屈男

ダンジョン退屈男