渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

ゲイリー・ニューマンになれなかったよ

土曜の午前中に一口出資している馬のデビュー戦なのですが、中京なのでラジオですら観戦できません。朝からウインズに行かねばならない。というか、netkeibaの掲示板とか見ると「とうとうデビュー戦(^ω^)!」などと盛り上がっているのですが、ぜんぜんそんなテンション上がりません。さっさと金回収して来んかい、くらいの。「それがおまえの本心か。」突如響いた野太い声に振り返ると、そこには馬の顔をした身の丈100mはあろうかという神が…。だが、身の丈500mを超えるおれには、神すらも単なる性処理の道具に過ぎなかった。

ザ・GSベストセレクション赤盤

ザ・GSベストセレクション赤盤