渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

主人の形見の金剛力士像を質入れした鬼嫁

マクドナルドが最近閑古鳥が鳴いているという記事を読んで、ということはあの不良っぽい中学生たちも来ないンですねッ?と絶叫、滅多に見せることの無いクシャクシャの笑顔を輝かせ、なけなしの5百円玉と、一度全部終わらせてから消しゴムで全て消してまっさらに戻した3年前のクロスワードマガジンを手に、近所のマクドへスッ飛んで行った。シェーク5本を注文し、天にも昇る気持ちで着席して5分も経たないうちに、いつもおれをいじめるモヒカン刈り革ジャンの不良中学生グループが、おれを指差しながら寄って来た。「失せよ幻影」おれは静かに呟き、聖なる意志を込めた気を放った。中学生たちはみるみる紙切れのように薄っぺらくなり、くしゃくしゃになって風に吹かれて飛んで行った。周りの客も、マクドの店員も店も、近所の建物も道路も青空も、すべてクシャクシャの紙切れになって飛んで行った。おれとパズルと5色のマックシェークだけが、この世界の全てだった。

動画のうp主がメンバーの子供。こういうの、ちらほら見ますね。

電撃素浪人!完結編

電撃素浪人!完結編