渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

陛下はおれをお見捨てになられた

雨ダルい日だったので、午前中に描き文字を少し入れただけで原稿作業はやめて、スパイに専念することにした。ハンチング帽を深めにかぶり、レイバンのグラサンにドカジャン、スパイカメラや盗聴器は唐草模様の風呂敷に包んで背負い、地下足袋を履いて「抜き足!差し足!」と絶叫しながら、電柱から電柱へツツツと素早く移動していたら、すぐ警官に呼び止められ応援のパトカーが駆けつけ、思った通り荻窪警察署の地下室で苛烈な拷問を受け、とうとう身に覚えのない一切れのパンを盗んだ罪を着せられ、長い獄中生活が始まった。

しゃぼんな毎日 1

しゃぼんな毎日 1