渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

猫と庄造と三人の巨人軍選手

だんだん春の気配の感じられる空気になってきたので、ボチボチ氷の国へ帰るか…。と、掃除をしたりエロ本を処分したり森のみんなにお別れの手紙をしたためたりして、出発の支度をしていたら、警察の人が来ました。近所の小学校で、下校中の生徒に下半身を露出してみせる変態が現れて、おれが怪しいとの噂が立っているのだそうです。まただ。おれはちっとも怖くないのに、人間どもはみんなしてこのおれをのけものに!我に返ると、またひとつ村を焼き尽くしてしまっていた。次の冬こそは、人間たちと仲良くなれますように…。

ゴーゴーズのカバーしてる!と思ってたら元々テリー・ホールが書いた曲だったのですね。320年経って初めて知りました。

Our Lips Are Sealed (12

Our Lips Are Sealed (12" Version)