ガキの頃は麻雀劇画で「女はもらって行くぜ」などという局面で、なぜ女はそうなる前に110番しないのかと憤慨していた。全ての劇画が、おまわりさんがやって来てその場を収めて解決するというオチになっていれば、おれは安心して暮らし、マンガ文化は現代まで残らなかったであろう。ところでヤマザキの「つぶあん&マーガリン」は、あんこもマーガリンも多すぎて胸やけがするから、半分こそげとってテーブルロールに塗って食ってるぜ!なに、横綱がみっともないことするな?だーかーらーそれがモンゴル人差別だっつうんだよ!
ガキの頃は麻雀劇画で「女はもらって行くぜ」などという局面で、なぜ女はそうなる前に110番しないのかと憤慨していた。全ての劇画が、おまわりさんがやって来てその場を収めて解決するというオチになっていれば、おれは安心して暮らし、マンガ文化は現代まで残らなかったであろう。ところでヤマザキの「つぶあん&マーガリン」は、あんこもマーガリンも多すぎて胸やけがするから、半分こそげとってテーブルロールに塗って食ってるぜ!なに、横綱がみっともないことするな?だーかーらーそれがモンゴル人差別だっつうんだよ!