渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

姉さんは生ゴムマニアだった

未だにロンブーというとビーバス&バットヘッドの吹き替えのイメージが強いので、最近「ごぶごぶ」を観たらあつしさんの腹回りにどっぷりと貫禄が付いていて、ビックリしました。こうしてみなオッサンになり老後を迎え、フガフガ言い残して死ぬのである。陛下とおれを除いてはな…。ねえ陛下?そういってもみ手をしながら陛下に近づいたおれの頭上に轟音と閃光がとどろき、天空からほとばしる稲妻に貫かれたおれの肉体は、蒸発して跡形もなく消えた。

 このアルバムだけドラムがジンジャー・ベーカーという怖いおっさんです。ピヨンピヨン言ってるシンセは、ゴングでピヨンピヨン言わしてた人です。

宇宙遊泳~レヴィテイション(紙ジャケット仕様)

宇宙遊泳~レヴィテイション(紙ジャケット仕様)