渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

屁で返事をした女

誰も来なくて主役が手持ち無沙汰で屈辱の晒し者、という恐怖のサイン会。過去にケン卜・ギルバ一卜氏と故・畑田国男画伯と、二度目撃しています。あの状態になると却って目立つから、誰もサインもらいに行けなくなるんだよな。我が身に起こったらと思うと、身のすくむ思いでうんこも出ません。主催者には、念のためサクラを用意する気配りが欲しいです。コミッ◎◎◎◎末期の◎◎◎也サイン会のように、列の大部分がサクラという稀有な例もありますが…。おれはといえば、自らサイン会を挙行する機会を得ないまま漫画界を去り、今ではサイン会のサクラ専業で生計を立て、平均月収40万を超すまでになりました。アシスタント募集中。

死ぬほどカッコイイ演奏に、なぜか謎の映像が(´ω`)

ビヨンド~平山みき オール・タイム・ベスト

ビヨンド~平山みき オール・タイム・ベスト