渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

キチガイハンター

15年ぶりくらいで銀座のウインズで馬券を買ってみましたが、どこから湧いて出たのかと問い詰めたくなるような、銀座の町に似つかわしくない典型的な馬券おじさんが場内にあふれていました。平均身長158cmくらいの。渡辺電機(株)さんもその中に溶け込んで、たちまち見分けがつかなくなってしまいました。外に出たらそこはまぎれもない日曜の銀座で、馬券おじさんたちは全員悶え苦しみながら液状に溶け、日の当たるアスファルトの上で蒸発して行きました。渡辺電機(株)さんはブラブラ霞ヶ関まで散歩して、地下鉄で帰りました。

キイハンター MUSIC FILE

キイハンター MUSIC FILE