渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

水蜜桃のような安部総理のお尻

総理もストレスでうんこが固くなってケツの穴が切れそうになるので、常にバナナやサツマイモで食物繊維の摂取を心がけたりするのかな。と、今日も総理のお尻を心配している渡辺電機(株)さんのところに、政府の使者がやって来ました。さあ、我々と一緒に総理のお尻を護りましょう。だが、その使者たちが一様にはあはあ荒い息遣いをして舌をダラリと長く垂らしているのを、渡辺電機(株)さんは見逃しませんでした。辺り一面に獣の臭いがたちこめ、ピシリと音を立てて蛍光灯の明かりが消えました。

ソンビ・インダストリアルみたいなジャンルがあるのか、似たようなのが一杯あって全部適度にベタでダサくて、環境ビデオとしてなかなか良いと思いました。

パラレル歌劇団

パラレル歌劇団