渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

チンポを踏んだらサヨウナラ

七人の侍」の武士の中で自分に近いのは誰?と聞かれれば、やっぱりおれはヤセ我慢の宮口精二ということになるのであろう。「おれは菊千代だ!」とヤンチャを気取りたい人が多いことと思うが、菊千代本人はその質問には「おれぁ…木村功だ!」と鼻息を荒くし、すると誰かが「お主は三船敏郎がお似合いじゃ」と茶々を入れて爆笑に包まれ、カンカンになって「チキショー!だからおれぁ、侍はでぇっきれえなンだ!」と息巻いて表に飛び出すのではないか。だが、表にはすでに徹夜組数万人が行列を作って座り込んでおり、コミックマーケット87の戦いはもう始まっていたのである。

2 original Classic Albums - The Specials / More Specials

2 original Classic Albums - The Specials / More Specials