渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

宛名に「渡辺電機(株)」って書くなって何億回言わすんだよ

ココ2年くらいハマっている青春18きっぷの旅も、地元近県の各駅はさすがにウンザリしているので、金が無いから仕方なく18きっぷってワケでもないし、どっか遠いところを出発地点にして、そこまでビジネスクラスでひとっ飛びしても良いね!オレ逝っちゃうよハワイ!!そう絶叫して成田空港国際線ロビーで一糸まとわぬ全裸になった男は、奇声を発しながら搭乗ゲートを駆け抜けようとした所で、たまたま居合わせた落合一家の信子夫人に肩が触れ、夫と息子に2人掛かりで袋叩きにされた。

ゴーン・トロッポ

ゴーン・トロッポ