渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

自分の下描きトレス疑惑

今週末は競馬をしながらまんがのネームを描いてました。ふゆこみの新刊に描いたまんがの続編が10本くらいネタが溜まっているので、どんどん描いてシリーズにしてしまおうと思っています。合間に、仕事もします。馬券勝ったり負けたりでトータル2千円増えました。スノードラゴンとシルクフォーチュンのワイド1点で当てたのが今週のハイライト。そして、人生の絶頂。以後は転落を重ね、翌年の夏にはフジロック会場の入場ゲート前で物乞いをしている姿が目撃されている。

ニックさんの偽ホークウインド、来日もしたな。コーラスでジェロ・ビアフラの特徴ある声がハッキリ聞こえるのがイイですね。

Space Ritual

Space Ritual