渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

かっこいい国会

中野の閑散としていた辺りにアッというまに大学が林立し、オシャレな子供がキャッキャ言いながら群れている。散歩するご老人も多く見受けられるので、これはこれで、以前のゴーストタウンよりは全然イイのでは。誰一人いない角でベーグルを立ち売りするお姉ちゃんがいるあたり、変化し始めた頃の秋葉原を思い出すね。もちろんそんな街に、奇声を発して上半身裸でフラフラするおれの居場所などあるワケもない。その猥語をまくしたてる奇声が音楽と認められ世界的な大ヒットを記録するのは、まだはるか先の話なのだ…。

髪型から察するに90年代半ばか。みんなちょっとだけ歳食ってる

Marc & Robert

Marc & Robert