渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

ちんちん丸出しで街へ出よう

いざ外食をしない生活になってみると、「節約して松屋の朝定食にしておこう」とか「日高屋で安上がりに」とか考えていた頃の自分はキチガイだったのではないか。まぁ松屋の朝定食をガマンしたところで1ヶ月で1万円にしかならんのだが。月収が2億あるのだから、そんな小さいことを言うのもアレか。しかし、どんぐりを拾って食う生活に慣れてしまうとな。外食はクソバイトがツバを垂らしたり精子を入れたりするに決まっているしな。と思ったら、おれのテリトリーである黒部県道の奥にある廃トンネルで、落ちているどんぐりに一心不乱にツバをかけて回っている男が…。落ちぶれた元総理、細川護煕その人であった。

バステッド

バステッド