渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

ユーロニモスになれなかったよ

マッカートニー君が日本にきたのはもちろんコンサートも兼ねているが、本来の目的であるおれとの飲み会を、どうしてもメイドバーでやるといって聞かないので、彼が持っていたギターケースで顔の形が変わるほど殴打したおかげでコンサートは中止になり、おれはウドーから億単位の損害賠償を請求された上にマッカートニーからも刑事告訴され、今これを逃亡先のクアラルンプールの売春宿で書いている。一生ここで下足番として暮らすのか…。

デビューからずっとメジャーなまま、ここまで変わるバンドも最近では珍しいのではないか。そうでもないのか。ま、とりあえずトイレ行ってきます

メカニカル・ブル

メカニカル・ブル