渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

おい、金貸してくんねえか

エリザベス女王杯単勝を買った馬が最後尾をチンタラ走っていました。脇腹の肉をゴッソリ抉られたくらい負けましたが、東京の最終レースで傷口をふさぎました。なんか毎週こんなことをしている気がします。ところで、うしろの百太郎の画像を検索したら、なぜか酒井学騎手がニホンピロアワーズの馬主の手を握って号泣している写真が出ました。馬主さんの名前が百太郎さんだったんですね。現実の百太郎はシワシワのおじいさんでした。

歌謡曲番外地 東宝レコード映画・TV編~銭ゲバ大行進

歌謡曲番外地 東宝レコード映画・TV編~銭ゲバ大行進