渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

今日も思いつきで書きなぐっています。

オムライスを注文したら、右手にケチャップのチューブ瓶をわしづかみにした元関脇貴闘力が出て来て、「お客さんいいすか」と言うなり一瞬で顔面を真っ赤にして気合一閃、鬼の握力でケチャップを握りしめるわけです。オムライスの上に描かれた「闘魂」の文字はもちろん事前にキッチンで仕込まれたもので、それよりも店内の壁、天井、テーブル、一面にケチャップとなぜか血のり、臓物、髪の毛の塊や肉片も飛び散り、貴闘力の姿はどこにも無いんです。そんなメイド喫茶が、ここだ。お前はもう帰れない。

バズコックスのカバーやってたの知らなかった。かっこいいです。むかしのPVはおもしろ系が多かったですね。映像見ながら思ったんですけど、ボーカルの人とか、ほもだったのでしょうかね。

Raw & the Cooked

Raw & the Cooked