渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

太郎、おれにも手紙を書きなさい

カイワレダイコンを食えば総理大臣になれる!そう思い詰めて、雨の日も風の日も欠かさず10年間、総理官邸の前に立ってカイワレダイコンを食い続けた渡辺電機(株)さんが、姿を見せなかったのは11月の初旬の晴れた日のことでした。ふだん迷惑しているとは言えちょっと心配になった安倍総理が、使いの者をよこして渡辺電機(株)さんの様子を見に行かせたところ、犬小屋を改造した粗末な部屋の中にひとり正座して、すすり泣いていたと言います。というのはうそで、安倍ちゃんは官邸には住んでいません。

アルバムには入っていないらしいです(*´ 3`*)

Soap

Soap