渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

おれの肛門を笑うな

年1回の健康診断で計測する身長が、ココ数年ちょっとずつ減っているのは、経年で背骨のすきまが縮まるとか諸説ありますが、まぁ加齢ということなのでしょう。あと、昔のようにくんくんに突っ張らかって高い数字を出そうと頑張らなくなったのが大きいというか、そっちが主なのでは…。亀田兄弟並みにクールな数値を医師にほめていただき、唯一ちょっと高めな悪性コレステロール値についてのアドバイスなどを受けた。巨漢の医師は礼を述べて立ち上がったおれの両肩をグイと摑み「あんた、ギョウ虫検査まだだろ」微笑んで、おれのジーンズを下着ごと引き裂き、親指をちぱちぱとしゃぶってポンと口から引き抜くと、ゆっくりとおれのむきだしの肛門に押し当てた。

Day of Reckoning

Day of Reckoning