渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

陛下に告って振られた漢

8年前にアメリカに行った時に余った小銭が、いまだに部屋にジャラジャラ残っているワケで、パトリックさんに会った際に「これやるよ」というのも何だか失礼だし、まぁ持て余しています。燃えないゴミにサクッと捨てれば済む問題ですが、そういえば消費税導入(当初は3%)に怒った景山民夫が「ぼくはサイフにたまった1円玉をゴミ箱に捨てている」と書いてて、あまりの軽薄さに目が点になったものですが、もし存命であれば、8%に上がったらまた1円玉を捨てていたのでしょうか。あ、そんなの本人に聞けばいいか。というわけで、大川会長のお宅にお邪魔しています。会長ちょっと景山先生出してよ。や、様子がおかしい。アッここは亡くなられたCSK大川会長の墓!まさかこのひとだまが…

若き日のロバートパーマーが、隅っこでおとなしくギターを弾いています。このお姉ちゃん、英国ではパーマーさんよりメジャーな人らしいです。スゲー存在感。

Speed Queen of Ventura-Intro

Speed Queen of Ventura-Intro