渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

舐めた仕事をしやがるじゃねえか

台風が2個並んで来て、天気図が吾妻ひでお先生の自画像みたいになっててちょっと笑いました。笑いながらも、その手は焼酎を注いだ茶碗から一時も離れず、急ピッチでグイグイと盃を重ねて行くその目は黄色く濁り、もはやこの世を見ているようで見ておらず、自分が誰なのかも覚えていなかったという渡辺電機(株)さん。おれは本当は漫画家ではなかったのではないか。時折うずく左肘、野球中継を見ると沸き立つ血潮、そして谷繁新監督の姿を目にすると身体の底から噴き上がる、ドス黒い嫉妬の念。オズマさえ生きておれば、今頃あそこにわしが…。(声/加藤精三

アイ ラブ ユー デュード

アイ ラブ ユー デュード