渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

バカヤロー死にてえのか!…アッ影がない!

ゴキブリは下水に流しても水に浮いて下水道の壁に這い上がって普通に助かるので、退治するにはションベンをかけましょう。という指導を真に受けて実践した結果、目の前にいる牛ほどの大きさに膨れ上がったゴキブリを前に、途方に暮れている。だが、案外ひとなつこく、ションベンの匂いでおれを飼い主と認識しているのか、従順で部屋を汚すことも無く、家事や買い物を手伝ってくれる等、良い関係を築いている。入籍?フフフ、まぁタイミングだよね。

これ前にも上げた気がするが、まぁいいか。イイ曲だと思います。

サー・アーミー・スーツ(紙ジャケット仕様)

サー・アーミー・スーツ(紙ジャケット仕様)