渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

お前らふざけるなよ

コレどうせアホみたいに高くなるんだろうな、みたいな漫画がブッコーフで105円で売ってても、それをトレード用にキープしたりはしない程度には、まだマンガ業界にスジを通してゐる。じゃあそれ以外はどうなんだい?渡辺氏。や、やあ手塚先生。いまちょうどあなたのご本をブックオフでね。言い終わらぬうちにベレー帽がむくむくと膨れ上がり、強烈な閃光とともに破裂音が店内に響き渡った。気がつくと、そこは富山県高岡市の大仏の、膝の上だった。才野と待ち合わせしていて,眠ってしまったのだ。今日こそあいつを…。そっと懐に忍ばせた匕首を確かめると、そこには匕首のかわりに、誰かの使用済みのTENGA eggが…。手塚先生は、まだ生きている。そう確信した。