渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

陛下がくれたコンドーム

ネーム作業で根を詰めてやれる集中力は1時間が限界になりつつあり、まぁ年齢的にアレなアレもアレなのでしょう。シャブが手に入る環境にあるわけでもないので、別にいい。今から単行本100巻の作品を描くワケでもないし。そんなことより八幡浜港の海鮮ちゃんぽんで有名な「みなもと食堂」、3月末におれが利用し直後に店をたたんでしまったそうです。食べログでは営業中あつかいですが、もう廃墟と死体しかありません。そう、おれの仕業だ。ちゃんぽんを食い殺す奴は許さない。

やはりこの痩せ方と髪型とサングラス。全てがおかしい。土星人だったのではないか。

ハートビート・シティ

ハートビート・シティ