渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

もうお前の居場所はないんだよ

週明けには大事なネームを編集さんに見せなければならないのだが、客のメキシカン覆面レスラー5人組はいっこうに帰る気配なく、アキハバラに連れて行けだのキヨトに行きたいだのほざいている。作家生命に関わるので昨夜はついに毒殺を狙ってタコスに大量のスコポラミンを混入したが、今朝の5人は全員ムラサキ色の肌を時折光らせる以外に、特に変化は見られない。どうすれば良いのか。

この変な曲の歌詞がむかしは良く分からなかったのですが、今では本当に好きです。このブログもかなり影響されていると思います。

Angst In My Pants

Angst In My Pants