渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

ゴキブリママレード

ゴキブリホイホイの入口付近にひっかかったゴキブリがカサカサ音を立ててもがいているのをせせら笑いながら、ブリーフ一丁でステーキを焼いていたら、チャイムが鳴った。ドブスのデリヘル嬢に「チェンジ」と言い放ち、キッチンに戻ると、ゴキブリホイホイは一本の脚を残してもぬけのカラになっていた。翌朝、雪の中を行進して来る何千というゴキブリの大群の足音が、おれの部屋の前で止まった。冷めたステーキをクチャクチャ食いながらドア越しに「チェンジ」と言い放つと、帰って行った。

アンクルズ、2003年にいっぺんだけアナログで復刻されたらしいんですが、CDならんのですかね。