渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

口移しにエロ同人誌下さい

古い原稿をどんどんスキャンしてデータ化しようと思うのですが、少し前に18年前のを一本スキャンしたら、もう写植のノリがダメになっててバラバラと舞落ちて、コンビニの床に散乱しました。そんなこんなで、すっかり腰が重くなり、今では全て無かったことにしてのんびりと巨大ガエルの捕獲に精を出す日々、というワケではないのですが、まぁなんとかしないとな…。いま「知るか」って思った奴の尿道に念動力でドジョウを送り込む。

メロディーさんのお父さんが在籍していた70年代のイタリアのバンドって有名なヤツなんですかね。小熊くん機会があったら聞き出してみて下さい。で、ぜんぜん知られてない無名のバンドで「うわ聞いてすみません…」みたいに気まずくなって、取材もそこから空回り気味に。

メロディーズ・エコー・チャンバー

メロディーズ・エコー・チャンバー