渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

覚えておきたいパクツイのマナー

宝塚記念で増えたお金を帝王賞で3倍に増やして旅行に行くつもりでしたが、何ごとも無かったかのように雨音に耳を傾けながら、畳の上をせわしなく行き来する大名行列を眺めている夜半。厳選して切った馬が必ず勝つ。そんな馬券を、もう80年も買うてきたんやなあ。ところであそこにベンツがみえますね。いえ、見えまへん。ほっといてんか、もう。そう言い終わらぬうちに男の背中がメリメリと盛り上がり、巨大なドクガが出現。帝都の夜空へ舞い上がり、毒の鱗粉をまき散らして飛び回り、江戸は死の都と化した。

Bisというのは、この人たちのことだと思っていましたが、時が流れるのは速いですね…。

パワーパフガールズイメージアルバム「Heroes&Villains」

パワーパフガールズイメージアルバム「Heroes&Villains」