渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

おかあさんはヒットマン

明日は宝塚記念!史上最強牝馬ジェンティルドンナ単勝にドーンと100万円や!と書いている今は23日の夜です。そんな馬券買わねえよバーカ…あっ、岩田さん。今日は惜しかったすね!岩田さんの騎乗は完璧でしたが、やっぱり重馬場が、ウッ。ちょっと何を。ゲホッ。あにすんだこらチビ。誰がおめぇの馬券なんか、ぶ。げほ。ちょ、まじ骨が、ぐ」ここで音声は終わっており、声の主の安否の確認は現在まで取れていないという。その頃、金星では…(この項続く)

テリー・ボジオウォーレン・ククルロがやはりスゴいのだが、ボーカルはただのビッチで音はテクノポップという、なかなかの。なんだったんですかね。

Best of

Best of