渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

ホリエモン「ビンボになンか負けへんでッ!」

もうそろそろフジ口ック会場にまつわる怪談話で一冊本が作られても良い頃ではないかと思うので、山ちゃん一緒にでっちあげませんか。売れるかどうかは問題ではない。売れるとカン違いする出版社がいるかどうかが問題なのだ。などと2秒後には忘れるような寝言ばかりほざいて、一向にまんがを描かない渡辺電機(株)さんを覚えている者は、もう地元ロサンゼルスにも殆どいなかった。噂では、タイのリゾート地コ・サムイに流れ着き、飲んだくれの流しのバンドマンに成り果て、夜ごと昔の栄光を思い出し泣いては酔いつぶれ、客死したという。

サバトの宴

サバトの宴