渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

田原がシャバに還って来た!

「ゲロ戦記ってどう?描いてよ!」と言われ、ゲドを知らなかったので曖昧な笑みを浮かべて煮え切らない返事をして、藤田さんを傷つけてしまったことを今でも悔いている。知っていたら、果たしてどうだったか。あからさまな軽蔑の表情をうかべていたか、それとも上の空でケダモノのように藤田さんの尻の穴にむしゃぶりついたか。まぁ、あんな酔っぱらいはどうでもいい。いや、よくない。本当にお世話になりました。コンプティークの坂田さんは元レスラーで、怪我のためデビューできなかったけどロッキー羽田の付き人をしていたと、ちょっと考えればわかりそうな大嘘を教えたら真に受け、本人の前で赤っ恥をかかせたりと、本当にお世話になった。まぁあの時期、この人がいなかったら漫画家を続けられたかどうか、ちょっとわからない。

Wonderful & Frightening World of

Wonderful & Frightening World of