渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

ついてくんなよおめえはよ

仕事用のメアドを変更しようとして、もう連絡も無いだろう編集さんに教えたものかどうか、迷うワケですよ。何だかんだで気まずくなったり絶交したりで2度と仕事をすることも無いであろう元担当が、21世紀に入ってからだけでも少なくとも5人いて、この数はどうなのか。失踪したのと死んだのは除いての数です。そのうち、こっちからもお断りだ!と言い切れるのは1人だけであとの人は、まあいいやどうでも。メアド変えんだよ要するによ。せんべい食うか?しょんべんで揚げてあるからンマいぞ!うわっくせえ!まずい!あれー?なんで?

冷戦時代のチェコスロヴァキアデスメタルだそうで、バソリーの影響下にと言われても、ああそうですかとしか…。