渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

テクノってまじロックっす

酒やセックスを嫌悪し、女と一緒に泊まっても水垢離の勤行や写経などを強要するものだから、なかなか伴侶も出来ず来年には還暦を超えてしまうわけだが、最近は芋焼酎を酌み交わしながら性について熱い議論を戦わせるなど人間的にも深みを帯びて来たので、そろそろ浮いた噂のひとつやふたつ…などと考えながら三日三晩、井戸の底で助けを呼んだが、ついに誰も来なかった。来世ではきっと幸せな家庭を…。

英国のろっく雑誌「Q」を読んだら、B.E.F.のライヴの広告が載ってて興奮してしまいました。ゲストにアンディ・ベル、サンディー・ショウ、キム・ワイルドという60〜90年代を股にかけた、よくわからないメンツが…。
と思ったらウワッ(`Д´)新作が!!

Vol. 3-Music of Quality & Distinction

Vol. 3-Music of Quality & Distinction