渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

わてが渋谷系だす

というワケで明日は2年ぶりの関西コミティアに参加です。いつの間にか始まって、いつの間にか終わる、あの何とも言えない静かな空間をどう楽しむか…。たぶんエロ二次創作サークルがいないのが、あの静けさの原因かと思うのですが。あと、最近みんな火の出るような関西弁使わない。昔のさんまみたいな。そんな中でもひときわ不機嫌で険悪なオーラを漂わせ、するめを食っていると思います。おヒマな関西人の方はどうぞお立寄り、あっなんだおまえ。今おれの心を覗こうとしただろ。わかってんだよスパイ野郎!出て来い!集団ス卜一力ー行為はやめろ!(びっしりと細かく書き込まれた金釘文字で)

Non-Stop Erotic Cabaret/the Art of Falling Apart

Non-Stop Erotic Cabaret/the Art of Falling Apart