渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

本人乙と言われ続けて幾星霜

今週末には関西コミティアですね。いつもだいたい20人くらいしかお客さんが来ないので、ボケーッと会場の窓から見える高速道路など眺めていることが多いです。まぁスマホいじくってんのも愛想が無いっつうか、それ以前におれは即売会ではだいたい椅子にふんぞりかえって横柄な態度なので、人は寄ってきません。態度は横柄で悪臭もキツいが、これでもスケブやチェキを頼まれればよろこんでeggポーズで片目をつぶり舌を出す、いかにも現代っ子なギャルなので、怖がるんじゃねえよ。どうせ50年後には死んでるんだ!もういらねえこんな寿司!!シェフを呼べ!

「トップテン」は相変わらず入手困難らしいですね。
[asin:B007NVDFCY:detail]