渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

オナペットは類人猿♥

もともと国民向けのわかりやすいパフォーマンスなのが栄誉賞なので、あんなものでしょうけど。長嶋さんにあげるタイミングも今後そうそう無いですから。ただ新聞社の社主の個人的な妄執のために、あそこまでゴリ押しできてしまうというのは、やっぱり異常な感じではありますね。ムリヤリ引退させる自浄作用が働かない組織なのですな…。そこで提案だが、その栄誉賞おれにくれないか。巨人の監督にも、よろこんで就任しよう。と、寝転がって適当にほざいていたおれの部屋にドヤドヤと入り込んで来たのは、伴宙太を筆頭とした血気あふれる若き巨人軍選手たち。涙を流し感動する彼らに胴上げされ、抗う術も無く多摩川グラウンドに拉致されたおれの生活は、その日から一変した。

類猿人ターザン (ハヤカワ文庫 SF ハ 10-1 TARZAN BOOKS)

類猿人ターザン (ハヤカワ文庫 SF ハ 10-1 TARZAN BOOKS)