渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

寒い国で漫画家になったスパイ

コミティアに行って、カタログも見ずにフラフラ歩き回って、知ってる人に挨拶したり、気になってた作家さんの本を見つけて買ったりして、1時間ほどで会場を後にして、後楽園の場外馬券で死にました。内田はもちろんのこと、福永もウィリアムスも戸崎も来なかった。おれの馬券が今週も火を噴きました。新潟も1点で買った蛯名が、ギャロップレーサーの初心者のような信じがたいドンヅマリ競馬をして沈みました。今日、岩田さんが吹っ飛んだら、いよいよおれも外し予想のプロとしてデビューすることになるでしょう。あと、やっぱ券売機を前にすると際限なく金を使ってしまってダメです。ネット馬券は健全ですな…。っつうか、コミティアずいぶん変わりましたね。前からこんなイラン人や黒人ばっかりだったっけ?