渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

1発でスッキリしてコーヒーなんかメじゃないぜ!!


天皇賞ゴールドシップから流しましたよ!!ワッハッハ!ワッハッハッハ!!一昨日くらいまでは武さんの複勝1点とか考えていたのですが、あれこれ予想記事を読み過ぎてしまいました。買い方は常に不変でいたいものです。そんなこんなでプレイコミックも6月号が発売中です。次号ではちょうどダービーの季節にあわせてダービーの最後の直線の叩き合いという、やまさき先生うまいこと持ってきますね!本気で目が離せません。そしてゴール前で馬たちが次々と爆発。前代未聞のテロ事件を巡り、真相を探るため単身ドバイへ旅立つ優馬!という展開を予想しています。ダメですか。おい、そこでRUSH嗅いでサカリ合ってる奴らこっち来い!!

「踊ってみた」のルーツはこのへんです。
[asin:B0050AXWZK:detail]