渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

通天閣打法破れたり

そんなわけで開催まで1ヶ月を切った今になって、ようやく5/19の関西コミティアにスペースが取れたと判明しました。N-51、と封筒に手書きで書いてあります。このNが微妙にななめになっていてZにも見えるよ…。まぁNかZかどっちかの51です。大阪近辺のお時間のある方はぜひお会いしましょう。会ったところで、座った目で薄笑いを浮べシャドウボクシングをしているという毎度のパターンですが…。そう、渡辺二郎その人であった。

今年はフジ口ックにあがた先生も出演だそうですが、この格好ではないと思います。同じ日のスパークスの観客席にもいらっしゃるのでしょうね。12年前の初来日の時は、渋谷クアトロで感動のあまり号泣して、常磐響さんに慰められていたそうです。

ヴァージンVS ゴールデン☆ベスト

ヴァージンVS ゴールデン☆ベスト