渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

あなたの連載が終わる魔法

アズキを研ごうか、人を穫って喰おうか、ジャラジャラ…などと色々考えつつ、来月には85歳になります。いつのまにか実家の父を追い抜いて、家族で最年長になってしまいました。まさか、また親におしめを替えてもらう日が来ようとは…。

美しいですね(*´ω`*)VDGGを聴くとキモチが崇高になって、下品なギャグを考えようとすると涙が止まらなくなってしまうので、そういう時はボーカルのピーター・ハミルさんの排便姿や、あぐらをかいて一心不乱にオナニーする後ろ姿などを想像して、彼らもまた人間なんだと必死に思い込もうとしています。ハミルさんは美しい曲をたくさん書きますが、おれの大学の友人だったバルミさんは、子育てが一段落した頃にアムウェイにハマってしまい、疎遠になりました。今、どうしているのか(日刊ゲンダイ

ザ・リースト・ウィ・キャン・ドゥ・イズ・ウェイヴ・トゥ・イーチ・アザー(紙ジャケット仕様)

ザ・リースト・ウィ・キャン・ドゥ・イズ・ウェイヴ・トゥ・イーチ・アザー(紙ジャケット仕様)

  • アーティスト: ヴァン・ダー・グラフ・ジェネレーター
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2005/07/21
  • メディア: CD
  • クリック: 14回
  • この商品を含むブログ (1件) を見る