渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

渡辺電機(株)の鉄板予想「おれに馬かせろ」

あしたは楽しい皐月賞や!内田はんのコパノリチャードが逃げまくるでェ!行ったれ行ったれ!ヒャッハー!と、13日の時点では鼻息も荒くツタヤの店員の耳を舐めたりセガミの商品棚のウコンの力を片っ端から飲み干して事務室に連れて行かれたりと元気いっぱいだったのに、日曜の夕方には南房総鵜原海岸にて、わかめと一緒に干されてひからびていたという。この熱い魂を伝えたいんや…。

リーペリーさんは、なんか歯を磨いてなさそうで苦手なんですよね。実は1日3回モンダミンでクチュクチュやって「ハー。よし!」とか言っててもイヤですが。

The Orbserver in the Star House (COOKLP555)

The Orbserver in the Star House (COOKLP555)