渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

お前の妻は裏切り者だ

リーマンショック後の崖から転げ落ちるような壮絶なドル安円高相場、刻々動くチャートを見て腹を抱えて大爆笑していましたが、初心者が大量流入して間もなかったFXで全財産を失って電車に飛び込む人も後を絶たず、笑った数だけ1ドル紙幣の新札の鋭利なエッジで身体を切り刻まれるという残忍な罰を受けたのも、今では懐かしい思い出です。そしてこのたびのアベノミクス(セックスの親戚かなんか?)と黒田日銀総裁の声明により、今度は崖をメーヴェで急上昇するかの如き円安ドル高相場となり、円高で電車に飛び込んだ人たちもポンポンと線路からホームに飛び上がって来るかと言うとそんなことはなく、命は捨てたら二度ともとには戻らないのです。大事にしましょう。

More (Remastered Discovery Edition)

More (Remastered Discovery Edition)