渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

ボンジョンボビ

新しいまんがの案も色々と練っているのですが、いつもネームの描き出しがモノスゴくかかります。ここをスラリと乗り切れるようだったら、作品数は今の倍くらいはあったのでは…。まぁでも昔、一晩で2本も3本もネームを描いて「おれ天才だな!」と言ってた友人のネームは、全部どっかで見たことのあるような安易なもので、やっぱここんとこの苦労が大切なのだなーとは思っています。

名曲ね(*´ω`*)かつての神経症ハンサム君が、みるみる肉のかたまりになって、でっかいスニーカーが似合わなくて、歳月は残酷だのうと思ってから、さらに20年を超えたな…。なんか、くりいむしちゅーの人にも似てるな。これ以後もけっこうイイ曲があるんですが、見た目のギャップについて行けず、ちゃんと聴いてなかったので、ちょっと後追いでアレしてみますかね…。

Wish

Wish