渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

5億RTで性転換します!

京都の大映通りの大魔神、思ってたよりちゃんとしてました。2mくらいあんの?道の名前も「帷子ノ辻」と、なんだか血なまぐさいのがイイですね。スキを見て額に「肉」の落書きをしてやりましたが、フと振り返ると、それまで素知らぬ顔だった通行人が全員こっちを見て、その顔は笑顔のハニワでした。なんだ怒って無いじゃんと安心、その後は渡月橋に向かう花見客に尿を浴びせて罵倒したり、蚕ノ社神社の三柱鳥居の中央に大便をしたり狼藉の限りを尽くして帰りました。翌日、佐々木主浩さん(元大リーガー、馬主)がやって来て、言うのです。「私の妻を、犯してくれませんか」「どういうことなんです」「実は…(以下次号)

スコットランド出身、ベイシティ・ローラーズの後追いバンドのひとつで、なんと1977年には来日もしている。名前すらも忘れておったが、なぜか突然思い出した。ボーカルはブオトコで短足だし、なんかパッとしないですが、ムダにエロい女が印象に残りますね。