渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

結構うんこが付いていた

さむらいとかなでしことか、最近は我が国の武士が勇敢にも毛唐どもに戦を仕掛けて、新聞紙面をにぎわせておるようだな。微力ながら、当ブログでも心から彼の勇者たちを応援したいと思っている。なんでも帝都に国際運動会を誘致して開催しようとの機運も高まっておるそうではないか。どうせ土建屋だの日の丸屋だのが潤うだけなのであろうし、街を歩いていて長距離走者などに巻き込まれては迷惑千万、即刻中止されたい。何じゃお主、さっきから言うことが滅茶苦茶ではないかとお思いであろうが、正直どうでも良いのじゃ、失せよ魔物!

DJロマンポルシェ。のNEW WAVE愚連隊Vol.3(洋楽篇2)

DJロマンポルシェ。のNEW WAVE愚連隊Vol.3(洋楽篇2)