渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

JoJoネタ&ガンダムネタ禁止令

そして弥生賞は予想通りコディーノキズナ馬連で決まり!3着に戸崎も粘って3連単も的中!8億円もうかったので吉牛を8杯食べました(^ω^)!ワッハッハ!わあぁん!!というわけで、もうどうでもいいわい。この春は馬券なんぞ買う金があったら最初から牛丼を食うわい!というわけで、5月の関西コミティアにサークル参加の申し込みをしました。大阪の皆さん、会場で串カツを揚げて盛り上がりましょう!フッフッフ、ただしこっちは2軍よ。何ぃ?貴様らごとき倒すのに、1軍が出張るまでもないだろうククク……。ちっきしょぉーなめやがってブラック球団の奴ら!せやかてオヤビン、こっちはまず9人集める所から始めるんでっせ(以下次号

なにこれ(・ω・)あとでゆっくり見よっと。あと、3年ぶりの新譜は初のライブアルバムです。

Two Hands One Mouth: Live in Europe

Two Hands One Mouth: Live in Europe