渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

持ち込み先で犯された男性漫画家

気が抜けて12時間寝てしまった。起きたら競馬が終わってたのも久しぶりです。そして、鏡を見たら、中には手塚治虫の姿が…いったいどういうことなのか。手塚先生は連続で12時間寝ることなど一生無かったのではないか。一度で良いから12時間寝てみたかったのだろうか。せんせい、すきなだけ寝て下さい。鏡の中の先生にそう呼びかけると、先生はキッとおれをにらみつけ「きみね、ボクにはそんなヒマないんですよ!失敬です!帰って下さい!」と言い捨てて仕事場に閉じこもってしまった。だが1時間後、思った通り宝塚行きのキップを手に東京駅に現れた所を取り押さえ、神楽坂の旅館にカンヅメになってもらい、ホッと一息ついていまこの記事を書いている。

Shout

Shout