渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

犯された重役たち

今年の入稿も全部終えて放心状態なのだが、何をしたいどこに行きたいといったアレもなく、強いて言うならまんがを描きたい。なんか描きたいネタがどんどん湧いて来る。何で突然こんな漫画の虫になってしまったのかボクは。あれっ一人称が!おかしいな。どっかおかしいんですかねボク。そう早口でまくしたて、ダンゴ鼻の上に乗ったメガネとベレー帽の印象的な男は、促されて忙しそうに待合室を出ると、膝をついて出迎えたソープ嬢の手をしっかり握り、やぁどもどもどもと笑顔でまくしたてた。

マイケル・スタイプがおじいさんになっとる!!

Out of Time

Out of Time

ライヴ 2012(DVD+CD)

ライヴ 2012(DVD+CD)