渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

第四の男・亀田暴毅

「センズリに使うのだが、よいエロ本はあるかね?」「バカモンわしはセックスの前にはいつもスッポン鍋を食べるんじゃい!」と原作と同じセリフを吐いたかどうか知らないが、豪快さんを演じた安岡力也が亡くなってしまったことをしみじみ思い出し、涙で枕を濡らすのだった。力也の後を継いで豪快さんを演じるとしたら、もう竹内力しか思いつかないのだが、実のところ力也も力も、豪快さんの世間離れしたピュアさは持ち合わせていないのだった。ではいったい誰を?と思って点けたテレビの画面には、日本維新の会の選挙演説で言いたい放題を繰り広げる、あの老人の姿が…。

The Calm Before the Storm

The Calm Before the Storm